
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/11/28

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ練習、30分運動
ピアノはそろそろ次の課題曲を考えないと、ナウシカレクイエムと、もう一曲は何にしようかなあ

仕事はあまり進まず、というのも、上司に苛立っていたのだ、ペーペーのわたしでわかる程度に、センス、ハナクソほどもなし、ファック

帰宅後、かーちゃんからもらったシュトーレンと、昨日の残りのフンドーキンの鍋つゆを使った鍋を食べた、シュトーレンはとても大きいから、一週間かけて食べることにする
これで一週間はカツオ君と同じような、常に戸棚のお菓子を意識した気持ちで過ごせる、ぃやったー!

ジブリ美術館で買った本を読み終わったけど、難解すぎてわからん、もう一回読んでから感想は書くことにしよう

日記はこんな感じです、10時睡眠、おやすみなさい




広告を非表示にする