ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/11/29

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ、30分運動

名古屋へ、雨が半端ない、車から出た後3秒でずぶ濡れになりながら散髪

散髪後は雨も上がって、人生初のあんかけスパを食べる、超美味しい、味覚音痴のボキャ貧だから、それ以上感想が書けないけど、超美味しかった

その後、大人になったらやりたい事の一つ、デパートで化粧品を買う、を実行した
ハタチになった記念に、某デパートでそれを実行しようとしたところ、お姉さんに鼻で笑われたあげく、サンプルしかもらえなかった、という過去のトラウマで5年越しとなってしまったのだ
購入途中でトラウマを蘇らせて汗ダクになり、お姉さんに心配されたけど、無事、ミッション完了

細々とした買い物を終え、本日のメインイベント、チャリ購入を行う、が、店員の感じが異常に悪く、指定時間を告げられ店を追い出され、指定時間通りに行ったら、え!って言われた、え!ってなんだよ
指定時間後もさらに待たされ、ようやく対応してくれたと思ったら、やはり、異常に感じが悪いまま、チャリを購入した、まあ聞くところによると、チャリ屋は、店員の感じが異常に悪いのがデフォのようだ

すっかり夜の名古屋を、購入したチャリで徘徊し、岐阜へ帰宅、12時頃、電気をつけたまま眠ってしまったようだ



広告を非表示にする