ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/3

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ、30分運動
妹とやりとりする、相変わらず元気に悩んでた

とうとう、今の家を追い出され、異国民と同じ寮にぶちこむぞ、という通達が来た、通達に背くなら、会社からの補助は一切出ないとのこと、ファック
30分ぐらい悩んだけど、やはり寮には入らないことにする、まあ、岐阜だから家賃は3万で行けるし、通勤補助も出ないなら、こないだ買ったチャリ通すればいいし、やってられなくなったら、このせいにして会社を辞めようと思う、いきなり待遇悪くしやがった人事の奴らに、後味悪い思いさせてやるぜ、そうなることになったら、それはそれで楽しみだ

帰宅後は住宅情報を見る、隣の市がやはり良さそうだ、今、住んでる家は大家さんもいい人で、窓ガラスがかっこよいために残念だ、ほんと、ファックでしかない


広告を非表示にする