
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/4

5時起き
30分運動
昨晩、イライラしていたのと、昨晩23時半頃の地震で一回起きてしまったので、ちょっと寝坊、それにしても寒い

この日はこの日で、センス鼻くそほどもなしの上司が、またセンス鼻くそほどもなしをしだして、イライラしていた、わたしは、あなたの都合でマクロを組むのは、そろそろうんこまみれのザリガニ、略してウンザリだ
あまりにイライラしていたら、課長にばれてニヤニヤされていた、恥ずかしい

金曜日は有給を取っていたからそこそこ夜更かし、住宅情報サイトを見ていた
今、一個、すごくいけてる物件があるのだけれど、どれぐらい前から抑えておくべきなのだろう?
気付いたら、また、電気をつけたまま寝てしまっていたようだ


広告を非表示にする