
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/5

6時半起き、有給
ラジオ英会話、ピアノ、30分運動

スタッドレスタイヤ交換に行こうとしたところ、霰やコンコンされて、交換に行けず

夜から名古屋でライブのため、午後過ぎから名古屋入り、モンベルを見て、栄の天一を食べる、ここに来るとセルフサービスのニラばかり食べてしまう、ニラ美味しい

ライブハウスでやるライブはとても久々、ライブハウスって、こんな間近で見れるもんだったっけ?いつもながらのボキャ貧で、感想に乏しいのだけど、ちょーいけてた、次はやはり、グレイプバイン行きたい

夜行バスに乗るため、夜遅くまで開いている銭湯へ行ったら、嵐のコンサート帰りのヤングが大量にいた、つくづく思うのだけど、ジャニオタの体力すごいな

人生初の夜行バスに乗り込む、薄ら寒いし異常に乾燥している、つらい、が、後ろの女の子達によると、今回のバスはいいバスだそうだ、まじかよ、うつらうつらではあるけれど睡眠





広告を非表示にする