
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/6

5:40起き
夜行バスが東京駅に着く、噂通り酷い乾燥、昨晩銭湯で使ったタオルを干して置いたら乾いてしまった、眠れたような眠れてないような

御徒町にある早朝銭湯へ行く、お湯がめちゃくちゃ熱くていい感じ、肩まで浸かって20まで数えたら、体がまっかっかになった

その後は自転車屋やアウトドアショップをブラブラした、というのも、今年の年末年始は、この間買ったサボイア号で旅にでも出るか、と思い立ったのだ
一通り見たけれど、やはり普段、モンベルを見ているから、どれもこれも高く感じてしまってイマイチ購入に踏み切れず

録画してもらっていたモヤさまを見て、インドカレーを食べて、気がついたら21:00頃寝てしまっていたようだ、やはり夜行バスは良くないな、早朝銭湯はディスイズ、サイコーに気持ちがいいけれど


広告を非表示にする