
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/7

9時起き
やはり、夜行バスの影響か全く起きる事が出来なかった

上野〜秋葉原間をブラブラする、秋葉原ではめちゃくちゃ感じのいい自転車屋へ行き、ビッグバードのような自転車を見せてもらう、ばりいかす、サボイア号もここで売っていれば良かったのになあ

新幹線で帰還し、名古屋駅成城石井でドイツパンを購入、おうちのある市についたら雪が積もった形跡があり驚く、というかスタッドレスタイヤに、アズ、スーン、アズ、ポッシブル変えねばの娘だ

賃貸サイトを見ながら10時ごろ睡眠、やはり、今一番いけてる賃貸が、他と比べものにならない程度にいけているし、抑えてしまおうかなあ
広告を非表示にする