ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/9

4:30起き
ピアノ練習、30分運動
育った環境のせいにするのは良くないけれど、やはり、ヤマハ出身のせいか、楽譜を読むのがいい加減で、なんとなくで弾いてしまう、今だに五線譜の五線部分からはみ出すと、一個一個数えないと読めないのだ

仕事はボチボチ、だが、今日は周りの方が心無しかピリピリしていて、いつも以上にホームシック、あと、賞味期限が二年前のインスタントコーヒーは、うまく溶けないで、ヌメヌメした最悪な食感になることを学んだ

いつもは水曜日を買い物の日に定めているけれど、冷蔵庫にお好み焼きソースしかなかったから買い物へ、住みたい賃貸の前を通ると、やはり、いかす感じだ
買い物ついでにチャームピーを買ったところ、車の中で全て食べ切ってしまう、しょうがないからもう一軒スーパーによって、飛騨娘を購入

プロパンガスの闇についても学んだし、昨日よりは充実した一日だった


広告を非表示にする