ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/11

6時起き、今日も寝坊してしまった

仕事はボチボチ
先日怒らせてしまった先輩は、相変わらず怒っているようだ、原因は分かっているし、まあ、時間が経つのでも待とう
ちょっと古いネタだけれど、碑文谷教授より自然に人を怒らせてしまうのは、我ながらすごい才能だと思う、全然自慢にならないけれど

今週末も、雪が降るようなのでタイヤ交換に行く、ここの車屋さんの事務所は土足厳禁ということを知らず、欧米人のように振舞ってしまう、申し訳ない

帰宅後、何だか腹具合が悪いので、バタ付きパンだけ食べて、お風呂に入って、22時前には寝る、だいぶお腹を気遣って寝たせいか、いつも以上によく眠れた



広告を非表示にする