ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/12

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ、30分運動
早起き復帰、良かった、やはり、朝から趣味をやって、社畜へ出掛ける方が気分が良いな

がしかし、社畜タイム中は、寒いせいかお腹が痛すぎる、いつの何を出しているのかがわからない、つらすぎ

そんなわけで、この日は忘年会だった
今回はモータリゼーション社会の重役である、送迎係のためノンアルコール
二次会はカラオケへ行ったのだけど、ノンアルコールのせいか、歌詞が気になりすぎる
ラジオで聞く某女性歌手の失恋ソングの歌詞に、この女はだいぶめんどくさいな、と思ったけれど、大体の失恋ソング、もしくは恋愛ソングは、だいぶめんどくさいか、だいぶメンタル強いかだった
わたしなら、仮に、何の日か聞いて、昔の彼氏の誕生日!って答えるような彼女は、歯がゆいどころか、ちょっと遠慮したいところですよ、歯がゆいで耐えられるとか、メンタル強すぎる

眠くてフラフラになりながら、送迎相手のマッチーを送り2時ごろ帰宅、ノンアルコールだけど、眠気の方も相当危ない、信号や停止線を何度も見誤りそうになってしまった




広告を非表示にする