
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/13

8時起き
溜まっている家事を片付け、名古屋へ
と思ったが、次の名古屋行きのバスが3時間後という、ワットザファックな事態発生
のため、チャリのサボイア号で20km先にある、最寄りのJR駅を目指す、特に道中面白い事はなし
駅に着いたらそこそこいい時間になってしまった、その界隈に住む方になんとなく連絡を取り、一緒に昼ご飯を食べる
その後もダラダラ過ごし、気が付けば夕飯まで一緒に食べる時間になってしまった、ノリスケばりのハイエナ行動、申し訳なかった

大勝軒のつけ麺は腹持ちがいい事と、いけてるカキフライの置いてある定食屋を学んだ

結局、お目当ての品々は買えなかったけれど、まあ、来週も名古屋はええで〜する機会があるし、その時にしよう

広告を非表示にする