
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/14

毎日
8時起き
外は雪が降っている、寒すぎ
エアコンをつけても寒すぎ
家事をし、昼ご飯を作っても寒すぎ
しょうがないから、自分が持っている上着で、一番暖かいものを着て、ほんとはミシーンで遊ぶつもりだったけれど冬眠する
 
15時まで冬眠をしても寒すぎる
確認をしたところ、エアコンからは爽やかな風が吹いていた、我ながら気がつくの遅すぎ、マジファック
故障かと思ったが、あまりに寒いとエアコンは使い物にならなくなるようだ

というわけで、電気屋へ行き、デロンギちゃんのオイルヒーターを購入した
これでもう、冬の岐阜に勝ったも同然、ということで、サーティワンへ行き、ダブルを食べる

帰宅後、早速デロンギちゃんを使用
ジンワリヌクーで幸せな気持ちになる、が、やはり寒い
今のわたしでは冬の岐阜に勝てないようだ、去年、どうやって生き延びたのかを思い出せない


広告を非表示にする