ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/15

6時起き
4時に起きたが、考え事をしていたら2時間も考えこんでしまったようだ

日記の見出しを見たところ、最近、早起きが全く出来ていない、芥川龍之介の言葉を使いたいから使ってみると、唯ボンヤリとした不安がある
芥川龍之介は、これを死にたいって意味で使っていたけれど、全く死にたい欲はなく、文字通り、唯ボンヤリとした不安があるのだ
ボンヤリのせいで早起き出来ないのか、早起き出来ないで趣味が出来てないからボンヤリなのかわからんが、まあ、ボンヤリはよくないな

というのも、ボンヤリしすぎて社畜中、今までの人生でやったことのないような生返事をしたり、お煎餅の袋に入っていた乾燥剤まで食べてしまったりしていたのだ、死にたい欲は無いにも関わらず、そこそこ危ない思いをしてしまった

帰宅後、デロンギちゃんのタイマーをつけておいたおかげで、部屋がオイル臭い暖かさでそこそこ幸せになり、買いだめしておいたチャームピーを食べて、そこそこ元気になった
南で暮らしたい、岐阜の冬は寒すぎる


広告を非表示にする