
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/16

4時起き
ラジオ英会話、30分運動
本来、ピアノの練習に当てていた時間はデロンギちゃんの前で丸まっていた

仕事は変わらずボチボチ

帰宅後はトムヤンクンを作って食べ、お風呂に入って、おやすみなさい

と思ったのだけれど、新しいスニーカーが突然欲しくなり、ググりにググる

普通に今履いているNBもいいのだけれど、最近、日本における人民靴のようになっているからなあ
そしてオニツカタイガーのメキシコの黄色がやはり気になる、黄色い靴履いてる人なんて、オズの魔法使いのドロシーちゃんや、ミッキーマウスぐらいだし

以前、黄色いマフラーしないとわたしだと気づかないよ、と言われたことがあるけれど、今度からは黄色い靴にして、年がら年中、気付いてもらえるようにしようか

等等考えているうちに結構いい時間になってしまう、これは次の日は確実に寝坊だ



広告を非表示にする