ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/17

6時起き
やはり昨日のネットサーフィンの影響で起きる事が出来なかった
久々に体重を測ってみたところ、ここ最近で一番痩せた時より1.5kgも増えてしまった
レコーディングダイエットは、想像以上に効果があるようだ、確かに、体重を測っていない最近は、岐阜のスニッカーズ、チャームピーをモリモリ食べたし、踏台昇降もサボってしまった
心はパンク精神たるもの、体も、ピチピチズボンでファック!って言ってカッコつくよう、頑張らなければな

仕事はボチボチ
雪が本気を出してきたため、定時帰宅し、食料品の買い出しへ

帰宅後はかーちゃんからのクリスマスプレゼントを受け取り、多分、きたるであろう次の日の雪かきにそなえて、おやすみなさい






広告を非表示にする