
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/23

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ、踏み台昇降

世間的には祝日だし、いつも以上に仕事にやる気が出ない
しぶしぶ、二ヶ月前に組んだマクロで仕事しているふりをしていたところ、二ヶ月前のわたしも相当暇で仕事をしたくなかったようで、相当凝ったのを組んでいた
今の会社が向いていないというか、会社勤めそのものが向いていない、高等遊民、もしくは、仙人になりたい

退社後、スーパーに寄り、最近ハマったお菓子である動物ヨーチと、固い豆腐と諸々の食料品を購入し、動物ヨーチを帰り際の車の中で一袋食べ切ってしまったため、夕飯は豆腐で済ませておいた

なんとなく、ようつべを流していたところ、自分が好きな人の髪モサモサ率が高い、ということに気が付いた
自分も今、髪をモサモサにしているけれど、無意識に坂本慎太郎片桐仁を意識しているのかもしれない

なかなか好きな女性アーティストに出会えないのも、女性アーティストで髪がモサモサな人がいないせいなのか?と考えていたら、今日も電気をつけたまま寝てしまっていたようだ




広告を非表示にする