ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/24

4時起き
ラジオ英会話、ピアノ、踏台昇降

今週末で今年の仕事もおしまい、というわけで、昨日から引き続き、残していた仕事を片付けにかかる、残していただけあって、全く面白くはない、一生眠い
定時後の会議が思ったよりもあっさり終わり、帰路へ

帰宅途中で新しいお家に関する振込をし、そういや今日はクリスマスイブだ、という事を思い出し、サークルケーでチキンを買う、ラジオからは、クリスマスイブが流れている

クリスマスイブ、というイベントなのに、いつも以上に何もしていない、帰宅後、ネギ味噌鍋を食べたら眠くなってしまい、21:30には本格的に寝てしまった

こんなに良い子な生活を送っていても、明日の朝、枕元にプレゼントがあることはないのだ、まあ、逆にあったら怖いけども


広告を非表示にする