
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/25

6時半起き
踏台昇降のみ
銀行へ行くために、半日年休を取ったため、デロンギちゃんとボケっと過ごす

今週で仕上げる予定である全く面白くない仕事を終わらせるが、担当者へ渡したところ、下らない理由で突き返され、もう、何もやる気が出ない

帰宅後は、せっかくのクリスマスだし、クリスマスらしいことをしようとサボイア号でコメダ珈琲へ行き、シロノワールを食べた
運動をしたこともあって、シロノワールをかなり美味しく食べ、30分ほどボンヤリすごし、帰宅

もう今年も仕事納めか、一年がとても早い、来年も仕事は怒られない程度にやって、あとは趣味で過ごしたい、と意識が低い目標を更新し、おやすみなさい



広告を非表示にする