
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/29

6時半起き
雨が結構降っているため、布団で丸まって過ごす

10時ごろから周辺の散歩へ
長崎の白出汁、ドイツパン、本、漫画、雑誌を手に入れ、昼ご飯に焼き鳥とビールを食べる
この焼き鳥が一生美味しい、店名、秀吉は伊達じゃなく、天下を取れる美味しさだった
焼き鳥を食べた後は、手首を温めるやつと、この街の人民服であるパタゴニアのウィンドブレーカー?を購入、バターがべちゃべちゃなプレッツェルを食べながら購入した漫画を読み、宿へ戻り、6.5kmほど走り、カレーを食べ、おやすみなさい

特に何もイベントはなく、ヤマもイミもオチもない、BL漫画のような一日だった、おわり

広告を非表示にする