
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/12/31

7時?起き
3.5kmほど走る

とうとう大晦日だが、特に大掃除もおせちの手伝いもせず、散歩をし、フカフカなソファの喫茶店で新聞を広げ、お酒を飲みながらクッキーを食べる、というダメ大人な一日を送る

散歩を終えると、すっかりいい時間になってしまった、すき焼きを食べ、お風呂に入り、紅白を見る、椎名林檎は髪が短い方がわたし好みだな

年越しぐらい、起きて迎えるかと思う気持ちも起きず、23時には寝てしまう、が、年越し10分前に地震で起こされる、が、やはり年越しの瞬間は寝ていたようだ

2014年は自分の思う、いけてる大人になるために、ジョギング、ピアノ、英語、やや自転車を始めてみたり、旅に出たり、本や服も沢山買い、お金が全くたまらない1年だった、まあ、世の中物価がガンガン上がっているし、ここで出し惜しんでも仕方がないから良いとしよう

2015年も、やはりいけてる大人になるために、早速会社の命令に背く事だし、きっとお金はたまらないと思う、まあ、ギリギリならどうにかなるだろうし、そんな感じで、2015年も宜しくお願いします



広告を非表示にする