
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/1

7時起き
3.5kmほど走る、途中、気分を変えてコースを早朝の歓楽街へ
もっと年越しをラリラリに迎えた人達で賑わっていると思いきや、パチンコ屋さんで開店を待つ、健康なのか不健康なのかわからないおじさん達がいる程度、正月って、やはり、大きなイベントのわりには間が抜けているのだよな

祖母の家へ行く
庭に大きなバーベルや、筋トレ用品が散らばっている、話を聞いたところ、どうやら従兄弟のものらしい
従兄弟は相変わらず寡黙で、この日も3文字にも満たない会話をする、彼とは全ての会話を足し合わせても100文字もいかないのではないかと思う

末吉を引くという毎年恒例の行事を済まし、ミツカンの鍋つゆで作った美味しい豆乳鍋等を食べ、2015年を始める

2015年は仙人になりたいと母親に言ったところ、ドイツのお金持ちは仙人の生活を送っており、桃のお茶を飲み、ヨガを嗜むということを教えてもらった、いい加減な情報としか思えないけれど、桃のお茶もヨガも楽しそうだ、まあものは試しにやってみようかなあ
広告を非表示にする