ミーのカーでゴー

おーけーごー

2014/1/7

6時起き
過去に怒らせてしまい絶縁状態にある、旧友人と普通に過ごしている夢を見たおかげで、そこそこ落ち込む
こういう夢は月一レベルで見る、現実は相変わらず絶縁状態なんだ…と再確認させて、わたしの脳みそは何をしたいのだろう
わたしのように、絶縁状態な人が何人もいる、という人は皆、こういう夢を見るのだろうか、絶縁状態にある人がそこそこいる人にすら会った事がないため確認できず

仕事は、会議が多めなため進まず、帰路

水曜日は買い物の日のため、イケているスーパーと、普通のスーパーで買い物をする、イケているスーパーは相変わらずレジのネーチャンがチャラチャラしている、ここのスーパーの店長は釣り目ギャルが好きなのだろう

帰宅後、引越し準備を再開、一時間で飽きるも、なんとかクローゼットの中は落ち着いた感がある、次は本とCD、もしくは台所にとりかかりたい
岐阜に来て2年内で3度も引越しをすることになるとは思いもしなかった、芸術家は引越しが多いというイメージがあるし、そろそろ社畜から仙人へシフトチェンジしたいものだ、おやすみなさい




広告を非表示にする