ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/9

4時半起き
踏台昇降と、録画したアメトーーク鑑賞

今週のアメトーークには、最近、お気に入りな芸人である三四郎の小宮が出ており嬉しい、期待した通りの生意気っぷりが可愛く、朝から幸せになりながら出勤する

仕事はいつもと変わらずボチボチ
というか、仕事がボチボチ以上の事は今の所ない、これは自分の性格的な問題かもしれないが
通称ミサワパイセンは、一日一度ぐらいエンターキータターン!!!!し、今、皆さんに送った資料、目を通して下さい!!!!とわざわざ立ち上がって告知をしているのだけど、彼はきっと、仕事はボチボチ以上な毎日なんだうな

帰宅後は柿の種とキムチ鍋を食し、なんだか異常に眠いため、21:30には寝てしまう

年末年始は下界にいた訳だし、今週末はおとなしく家で過ごそう、と思っていたが、見たい映画の名古屋公開が今週末からだったり、これでいいやと思っていた台所収納がイマイチしっくりこなかったり、来年分の下着を買うという太宰治習慣がまだ出来ていなかったり、つーか記帳したくね?と、何かと理由をつけることが出来たため、名古屋はええで〜をすることにした
名古屋はええで〜、うむ、新しいお家のための書類を提出したら名古屋はええで〜をしよう、イボの治療へイカネバの娘だった気もするが、まあそれは置いておこう、滝を見に行く、楽しみだなあ、いえーいピースピース!




広告を非表示にする