ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/10

何時起きだっけ?
踏台昇降をし、一日の計画を立てる、今日は大忙しなのだ

まず不動産屋へチャリで行き、書類を提出する、これでもうあとは鍵を貰いに行けば良いだけだそうだ
一息つく間も無く、チャリを畳み、名古屋へ、モンベルで風除け用の手袋と、手首をあたためる手袋を購入し、天一を嗜み、楽譜を購入し、メインイベントである映画へ

映画は、滝を見に行く、という映画である
ただ、おばちゃん達が滝を見に行く映画なのだけれど、おばちゃんがおばちゃんでしかなく、とても面白かった

普通〜ちょっと変わった主人公が、特に大冒険も大恋愛もせず、小事件が起きちょっとだけ変わった日常を、小ネタを挟みつつ進み、そこそこのハッピーエンドで終わる、という話が好きなので、沖田修一監督の映画は安心して見ることが出来る
三木聡監督が最近路線変更して、個人的にちょっと残念なので、沖田修一監督はそのままでいて欲しいなあ

映画後は、来年の下着を購入し、無印、パタゴニア東急ハンズ、と、岐阜にいる限りはこなせない予定をこなす

充実した一日の締めは、ビールだろ!ということで、カレー屋でビールを飲み、バスに乗って帰宅、ちょっとだけ片付けをし、おやすみなさい

やはり、チャリがあるというのは大きいな、雨が降らない限り、サッと行ってシュッと置いてパッと用事をこなせるのは素晴らしい、ソロ活動が捗りまくってしまう

忙しいけど楽しい一日だった、明日は何しようかなあ



広告を非表示にする