
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/11

毎日
7時ぐらい起き?
風邪がぶり返したのか、鼻水ズルズルジーである

少しだけ片付けや家事、掃除をし、風邪特有のぼやーっとした感じで過ごしていたら、あっという間にお昼である、残ってる鍋にお餅を入れて食べた

昼間からは、いけてるスーパー、大きなスーパー、本屋へ
大きなスーパーは混み合っており、中にはチラホラ新成人っぽい子達がおり、彼等彼女等を片目にしながら、ミスドでセールのドーナツを食す

小さい頃は、大人になったら、と、よくマトモになっている自分を想像していたが、実際、精神的な成長は、イケイケグループとかにはこの先一生属せないし、頑張ることを辞めようと悟った11歳で止まってしまったし、外見も、未だに学生と間違われるため、小さい頃の自分に床を舐めて謝りたい程度に、マトモになっていない、というか、マトモがわからない

本屋では、引越しのために本を売却し、そのくせ、また漫画を購入してしまった

帰宅後チャリで散歩でもするかと思ったがガンガン雨が降り出し、また、風邪っぽさも抜けないため、次の一人小旅の計画を練り、趣味の賃貸サイトを循環し、ほぼ何もせずおやすみなさい

次の一人小旅は、トーキョーの用事ついでに、トーキョーの東の方を探索する、というものである、東の方は未開の地が多いし、ワクワクだな、とりあえず相撲部屋と鞄職人を見に行こう、今度はチャリも持って行こうかな、楽しみだな!!!!!!





広告を非表示にする