ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/13

5時起き
どうも長引いてる風邪のせいか調子が悪い、鼻水をかみすぎて鼻の下も痛いのも、まだ火曜日って事も、次の長期休みがゴールデンウィークって事も、全てがつらい、風邪のせいで辛いのか、辛いせいで治らないのかわからない

仕事は、2015年で一番心の中でファックと唱えながら過ごす
仕事の愚痴を公共の電波に乗せてはならないと思うのだけど、本当に、リアルガチ、マジ、ぱない、ウルトラ、超、スーパー、ハイパー、ファンタスティックに、ミサワパイセンのセンス、鼻くそほどもなし
1つ作るのに2時間かかってもうたわ〜、これ、君達は10個作ってもらうわ〜、じゃねーだろ、犬のウンコとか踏んでしまえ、鷺にウンコひっかけられてしまえ、猿にウンコ投げつけられてしまえ、愚痴おわり

帰宅後は、キノコ鍋を食べながら、録画した月曜から夜更かしを見る
この番組は、イケイケな奴らには悪意しかないようなVTRを作成し、地味な奴らを面白く取り上げてくれるから、壁の隅でキノコを生やすような生き方をしているわたしには、とても良い番組である
今週は、世田谷区、目黒区をディスり、足立区、豊島区をいじって頂いた、ありがたい話だ

それにしても、まだ、火曜日という現実が辛い、明日も関西弁でドヤ顔されるのか、辛い
こう、仕事を頼む際に、不安を煽るような頼み方をする奴は何が目的なのだろう、そのうえ、彼から頼まれる仕事は煽ってくるほど大変だったことは一度も無いんですけどね、と、こっちもドヤ顔で応戦したいところだ
明日も生返事で乗り切ろう、おやすみなさい



広告を非表示にする