
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/15

6時起き
昨晩あまり眠れなかったおかげで寝坊してしまった

仕事は取り組んでいたマクロが完成したため、また、仕事をしているふりが出来る、嬉しい、ジャンジャンバリバリ働いて頂こう

社畜後、労働組合的なあれの集まりがあり、毎日、社畜に向いていないと思うのだけれど、これに参加するとより一層、会社辞めたい病が酷くなる

というわけで帰宅後、会社辞めたい病を引きずりまくり、悶々とする

何が嫌なのか、異常に他人に興味がある土地柄が苦手だ、海がないのも、寒いのもつらい、これは居住地を変えればどうにかできるかもしれない
結局は、ドヤ顔できる奴の勝ち、自己顕示欲が強い奴が生き残る、というのが最も嫌なのだけれど、これは、どこに行っても同じなのだろうな

大体の事は3ヶ月で慣れていたが、社畜に対してはもうすぐ2年になるというのに全く慣れる事が出来ない、とりあえず3年は我慢してみよう、と思っているのだけれど、果たして我慢出来るのだろうか

絶対労働には向かない、と、思っていたため、ものすごくホワイトな会社に就職し、全く頑張らず社畜をやっているのにこの様だ、うん、やはり、3年目は真面目にこの先を考える年にしよう




広告を非表示にする