読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/20

5時半起き
踏台昇降、天気予報によると、来週は暖かいらしい、嬉しい、来週は暖かいでしょう、は、岐阜に来てからの、わたしの好きな言葉ランキング5位以内に入る言葉である、今週は安全衛生委員会がありますも、好きな言葉ランキング3位以内に入る、安全衛生委員会は、気分はもう、ジャッジメントですの!だからね

仕事はボチボチ、朝8時半に、珍しく意見をしてみたら、8時33分の時点で既に疲れた、まあ、一番言うべき人には事前に伝えてあるから良いだろう、残された時間は余生のように過ごす、わたしも吉良吉影様のように、ただ、静かに暮らしたいのだ、まあ終盤、彼はかなりはしゃいでいたけれど

牛乳もコーンフレークも台所のゴミ袋も切れたため、退社後はいけてるスーパーとディスカウントストアへ、いけてるスーパーでは、美味しくてボソボソしたパンと、固い豆腐が手に入り嬉しい、ボソボソとしたパンをちょっとだけ食べながら帰宅

朝に聞いた、来週は暖かいでしょう、のおかげで、今日は一日元気に過ごすことが出来た、自分の場合、冬バテ、というビョーキがあるのかもしれないな

ウィンタースポーツ人口の多い岐阜のヤングは、そこまで寒いのを毛嫌いしていないように見える、わたしもウィンタースポーツを始めれば良いと思うのだが、いかんせん、ウィンタースポーツはお金がかかり、そして、友達がいないと出来ない、という、かなり大きな問題があるため、冬バテは治りそうにない







広告を非表示にする