
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/21

5時半起き
踏台昇降のみ

仕事は、30時間かかるで!と、関西弁で散々煽られた仕事が、ものの見事に1時間足らずで終わってしまい、29時間の暇が出来る
が、逆に言うと、この程度の仕事に、30時間も掛かるようなド低脳に見られているのか、と、余った29時間のうち、3時間ぐらいを悲しく過ごす
が、そのまた逆で、もしかしたら彼が、この仕事をやるのに30時間かかったのか?と考えると、それはそれで彼が低脳すぎやしないかと怖くなる
この30時間のソースはなんなんだろう?と、30分ぐらい考えると、暇を潰さないといけない残り時間は25.5時間になった、何をしようかな

社内でトイック受験をし、予想通り全く出来ず、帰宅
ボソボソしたパンと、安くて美味しいおミカンと、固い豆腐を食べて、おやすみなさい

来週から本気出すぞ…







広告を非表示にする