
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/22

5時半起き、妹の誕生日である、とうとうサザエさんとタメか、と思ったが記憶違いであり、サザエさんは24であった、まあ、とりあえず、タイコおばさんよりは歳上になってしまったようだ

仕事へ、雨がひどく降っている
くるりのバラの花は、雨降りの朝で今日も会えない、という歌い出しだが、わたしも雨降りの日は会えない人になってしまいたい、バラの花は、南の国に住む、ハメハメハという名前の人達に向けた歌なのだろうか
仕事はボチボチである、プログラムをチェックしつつ、求人情報を眺め、すげー面白そうだけど全く受かる気がしない会社の仕事を見つけ、履歴書を作成する、宝くじを買うような気持ちで送ってみよう、結果がでるまではわくわく出来て楽しいかもしれない、まあ、落ちたら、ちゃんと夢と来年の夏に向けて、某資格取得をしよう

帰宅後、ほうれん草としめじと玉ねぎを炒めて食し、久々に拾ってきた2週間前の新聞を読む
2週間前は成人式だったため、ハタチのアドバイスが書いてある、勉強しろ、時間を有効に使え、貯金しろ、好きな仕事をしろ、等等とある
ハタチから5年もたったのに、大体全てが出来ていない、ミソジになる前には、どうにか、ハタチに追いつこう












広告を非表示にする