ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/25

昨日の日記に書くのを忘れたのだけれど、川口散歩中、川口は、大きなスーパーも商店街もデパートもある街だね、と、知人に話しかけた所、前にいた全くの他人から、川口っちゅー街はなんもない街だ、山も川も海も谷もない、よくこんなところに人が集まって生きていけるもんだな!と、返答されたのだった

下界植民地で起床、しつこく傷が痛む、つらい、アンドつらい

お外は良い天気で、そして暖かい、今日は久々に新宿へ向かう、下界にある繁華街の中で一番新宿が好きだ、特に好きなのは西側である、学生の頃は、夜、西口の地下通路をブラブラ散歩したなあ

新宿西口にある、ナンがベカベカで美味しいカレー屋さんでカレーを食べ、新宿を散歩する
散歩中、知人が相変わらずHPを切らしたようだったため、ルノアールで休む、ルノアールのコーヒーは不味いねえ、という知人に、村上春樹のような事を言うね、と突っ込むが、ルノアールディスるエピソードは、どこの何に書いてあったのだっけ
その後は、HP回復中の知人を横目にボンヤリと店外を見ていたら、久々に新宿のタイガーマスクさんを目撃した、なんとなくラッキー、時間的に今回は冬子さんには会えない

絵日記を書くノートや、新居用のお花がかーわいーいカーテンを購入し、天上界へ戻った

今度の土曜日は、労働組合的イベントで、土曜日が潰されるという、マジファックな週末であるため、次週は頑張れる気がしない、頑張らない
冠婚葬祭でないとサボれないようだ、誕生祭も、ヤマザキ春のパン祭もサボる理由にならないようだし、誰か今週末結婚でもしてくれないだろうかな、というか、毎回労働組合的イベント時に結婚してくれないかな、まあ、このボーリングによりまた転職へのやる気が出るであろう、そっちで頑張るかー


広告を非表示にする