
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/27

4時半起き
日記の更新をし、起床、と思いきや金縛り、寝ぼけていたのか、お母さんに助けを求める
金縛りの犯人?であるお化けの襟足を掴み、やめてよね!と、言ったのだけど、この辺はきっと夢だろう、金縛りと、お母さんに助けを求めた所はどっちだろう?とりあえず、気が付いたら河童の抱き枕を羽交い締めていた

仕事は相変わらずボチボチ、が、暇そうにしているのがばれたのか、隣の部署の部長から仕事を頂く、トルコ出張前には終わらせて欲しい仕事のようだ、トルコですか、日本で言う三重県、東京でいう町田みたいな所ですねえ、と、余計な事を口走りながら引き受ける、こういう余計な一言のせいで社内ニートなのであろう

ちょっとだけ残業をし、ファミリーマートでゆうちょ銀行への振込を試みるも、またもや失敗、チョコだけ購入し帰宅

昨晩の残った豆乳鍋に餅を入れて食し、朝、やりそびれた踏み台昇降をしつつ、録画した月曜から夜更かしを見て、おやすみなさい

最近、朝も何もしていないないため、起きて、仕事してる振りして、寝る、だけの毎日になっているな、駄目だ駄目だと思ってはいるのだけれど、うーん、来月から本気出せるといいな…
広告を非表示にする