ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/30

6時起き
お役所仕事のため、午後は急遽ハンキューを取り、まあ、いつものことではあるが、君の〜やる気スイッチ、どこにあるんだろう〜?状態である、そんな感じで寝坊気味、慌てて出社する

仕事は昨日、そこそこ片付けておいたため、終わると暇になってしまった、新たな奴に手を出すのも、なんだかねえ…とボンヤリしているうちに、午前中が終わり、帰路へ

さあ、お役所仕事である
まずは市役所で転出届と粗大ゴミ許可を受け、郵便局で転送の手続きと振込をし、ゴミ収集センターへ行かねばの娘だ

市役所まではまあ、どうにかいった、が、問題はここからである
友人への振込を、ゆうちょ銀行のカードと通帳によって行い、おわり、のはずが、暗証番号を全く思い出す事が出来ない、何故だ、そしてチャンスを全て逃し、カードと通帳は凍結されてしまった
窓口のお姉さんにより、振込は行う事が出来たが、凍結解除は2週間近く時間がかかるそうであり、引越し完了後の方がいいんじゃね?とのアドバイスを受け、何だかもう、おばちゃん、疲れたよ…と郵便局を後にし、粗大ゴミをセンターへ運び、ミッションはほぼ完了した

何だか疲れたため、一生甘い飲み物キャラメルスチーマーを大きいサイズで飲み、帰宅、と見せかけて、車を駐車場に置き、今、住んでいる街を散歩することにした、引越しの手続きをしていたら、急に、悲しくなってきたのだ

脳内BGMはゆら帝の、宇宙人の引越し、である、わたしも、隠した翼でも取り付けて違う星へ行きたいが、そうもいかないようだ、コンビニでビールを購入し、ようやく帰宅し、ほとんどそのまま寝てしまったようだ







広告を非表示にする