ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/1/31

6時起き?
今日は労働組合的な集まりのボーリング大会、ボーリングとは言っても地質調査の方ではない、むしろ、地質調査だったら3時ぐらいには興奮で目が覚めて、全裸で待機ぐらいはしていたかもしれない

そんなこんなで、全く気乗りはしないまま、ボーリング大会へ
人数調整により、家族チームに加わらせて頂く、ナウでヤングな家族なだけあって、お子さん二人の名前が読めそうで読めない、お子さん二人に、お姉ちゃんの名字、難しくて読めないよー、と言われたけれど、愛とかいて、な、と読む君達に比べればだいぶ簡単だぞ
まあ、予想通りのスコアで小学生に敗北し、お姉ちゃん、もっと軽いボールを、勢いよく転がさないと駄目だよ、と、ガチのアドバイスを受け、労働組合的なイベントを無事、やり遂げる

その後、残った家具を売り払いに行くも330円にしかならず、回転寿司で納豆巻とガリばかりを食べ、兵共の夢の後である岐阜駅へ

最近お気に入りの散歩コースである、高島屋の本屋、高島屋無印良品、いけてる古本屋を回り、いけてる古本屋で、佐藤文隆さんのアインシュタインに関する本と、もう一冊を購入する、ここのいけてる古本屋さんは、古書すぎないし、普通過ぎなくていい感じだ、あとは岐阜、というか名古屋でもいいのだけれどいけている中古CDショップが欲しい、馬みたいな車と、車みたいなギターと、ギターみたいな女の子はそこまで欲しくない

帰宅後は、購入予定であったが、できなかった某赤羽漫画がKindleにあったため思わずポチる、これは、面白いぞ!と、ニヤニヤしていたら良い時間になってしまい、洗濯物を干すのも忘れ、すっかり寝てしまった




広告を非表示にする