ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/2

6時起き
想像通り、やる気がない起床時間である、残念ながら今日は月曜日だそうだ、神様は何故、天地創造の際に休息日を7日に1度にしたのだろう、神様、もう少し、世界を休み休み作ってくれよ、なんなら、3日に1度ペースでダラダラ創造してくれても良かったんだよ?頑張り過ぎじゃない?もう少し休みな?と、神様を相手に妄想を膨らませながら身支度をし、出勤、今朝は久々に氷点下はいかなかったようだ

仕事はボチボチ、だが、しょうもないミスを連発し、温厚な上司が苛立っているのが目に見えてわかる、こういう日はあまり仕事を進めるべきじゃない、仕事をしている振りが捗るマクロを動かし、キリのいいところで帰路へ

牛乳を切らせているため、いけてるスーパーへ寄り、牛乳、美味しいパン、美味しいミカンを購入し帰宅、一昨日の鍋を食す

明日は節分とのこと、即ち、暦の上では春だそうだ、岐阜県も、もう明日からは寒くするの辞めて、朝は10度以上、日中は20度ぐらいを保ってくれて良いのだよ、暦上春なんだから空気読んで春らしくさ、ね、と岐阜県相手に妄想を膨らませながら、おやすみなさい


広告を非表示にする