
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/4

6時起き、慌てて支度をする、ここ最近、慌てて支度をしてばかりだなあ

今日も変わらず仕事はボチボチ
どうやら、労組のルールを反した行動を取ってしまったようで、同じ課の人に、そういうことやると、労組抜けてもらうよ!と怒られる
しかし、労組いつでも抜けたい自分にはありがたい話である、思わず、え!そーなんですか!と笑顔で答えてしまい、相手の顰蹙をさらに買ってしまったようだ、わたしのこの一連の行動により、明日にでも労組から出てけ!のお達しが来てくれないかなあ

あまりにも連日寒く、部屋の中でも風呂に入りたいという逆転の発想により、帰路のホームセンターで日本製のバケツを購入する
ついでに、ホームセンター内のミスドゴールデンチョコレートと、シナモンを購入、右手にバケツ、左手にドーナツを持ちホクホクしながらミスドを後にしようとした所で、以前隣の部署であった課の課長が、やはり、ゴールデンチョコレートを購入しているところに遭遇、お互い、やや、気恥ずかしい感じになる

帰宅後、早速、バケツに湯を張り足湯をする、なんたる天才、バリきもちい、幸せだ、天才だ、きもちい、幸せ、天才、幸せ、きもちい、と、グルグルさせ、しばらく温まってから、おやすみなさい、これなら明日は早起きできそうだ
広告を非表示にする