
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/5

毎日
5時起き
踏台昇降、ピアノ練習
昨日のバケツ風呂の効果か、絶好調である、いえーい!ピースピース!元気にサザエさんのイントロを練習し、ノンビリ準備する、しかし、制服に着替えたところで腹部に違和感、げ、これはあれだ、疲れると出る症状の一つ、お腹にガスがすごい溜まってる現象だ、お腹をえいえいと押すとオナラが出る、わたしゃブーブークッションか!と、そう面白くないツッコミを自分にしておく、そして、この状況は全く面白くない上にサイアクである

気を抜くとガスも抜け、ありがたいが社会的に死ぬ恐れがあるため、一にお腹をいたわる、二にお腹をいたわり、三四がなくて、五にお腹をいたわり、仕事は進まず、困った、ほぼ一日、仕事してるふりをして帰宅

いけてるスーパーで美味しいみかんやパン、その他食材を購入したり、喫茶店に寄ったり、もらった二週間前の新聞を熟読したりで気分転換を図る、二週間前の新聞に載っていた、伊藤忠の社長はいい人だなあ

明日はブーブークッション状態から回復して欲しいなあ、と願いながら就寝、お腹弱いの、どうにかならんもんだろうか



広告を非表示にする