
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/8

毎日
雨降りの朝である
小学生の頃、わたしが空の神様なら、雨降る日曜日は、なんちゃら〜って歌を習ったのだけれど、肝心な所が思い出せない、なんだったっけ?そんなわけで寝坊をし、ダラダラと名古屋の情報番組を見ながら、昨日買った美味しいパンを温めて食べる、とても美味しい、日曜日の朝に寝坊して食べた、という付加価値が強力だけれど、今のところ、2015年で一番美味しいパンだ

午後からは名古屋へ
ミルキーの味がして美味しい不二家のソフトクリームを食べたり、デパートをブラブラ見たりしているうちに、雨も止んで晴れてきた、嬉しい、夕方前に雨後晴の晴れのタイミングが来ると得した気分になるよね
ここまで書いて読み返すと、平日の日記に比べてハピハピハッピー感が半端じゃないな、まあ、ご飯が美味しくて天気が良くて嬉しい、ということしか書いてないのだけれど、平日も社食が美味しかったり、天気が良かったりでこれぐらい幸せになれればよいのだけれど、いかんせん、仕事がファックという要素が強くてなあ

夕飯にサブウェイで甘いポテトを食べて、最近お気に入りの川沿いの道をドライブーンし帰宅、足湯をしておやすみなさい
来週末はいよいよ引越しだ、荷詰めを再開しなくては、脳内でゆら帝の宇宙人の引越しをエンドレスリピートさせて、手に入れた過去を風にさらしたり、鼻歌を残したり、隠した翼を取り付けたり、おぼえたしるしを並べたりする妄想をしながら、頑張ろう







広告を非表示にする