
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/9

毎日
5時起き
踏み台昇降とピアノ

昨晩、労組的な集まりから来たお知らせのおかげで、より一層、会社に対するやる気が消え失せる、とりあえず労組を辞めたい、世の中には団体行動が嫌いな人もいるのだ、わかっていただきたい、それにしてもこのイベント強制参加体制に腹が立つため、4月のイベントは、前日から年休を取るという強行突破によりサボらせて頂こう
仕事中も、集中が全く出来ない、幸い事務所に人もいないため求人情報を見あさる、転職は来年の夏と思っていたけれど、早まってしまうかもしれないな、とりあえず全ては暖かくなってからだ、決断は天気がいい時に下すべき、と伊藤忠の社長も言ってるしね

というわけで、一日中、考え事をしているうちに夕方、雪も半端なく降り続いているようだし、帰宅させて頂く

脳内で隠した翼を取り付けて、荷造りを行う、やはりわたしの、センス、鼻くそほどもなしな梱包により、ダンボールが足りなくなってしまった、困ったなあ、外は雪が一生降っている



広告を非表示にする