読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/10

5時起き
踏み台昇降、ピアノ練習
雪が一生積もっている、通りで寒いし何だか静かな訳だ、ファック、こないだ立春したんだし、いい加減、空気読んでくれ、軽く車の雪を落とし出社、今日はもう頑張らないぞー!

仕事はボチボチ
が、通称ミサワパイセンがチャウンチャウ?を繰り出してくる、わたしの方も、へー、これ違うんですかー、知らなかったです、⚪︎⚪︎さん、知ってました?あー、良かった、知らないの、わたしだけかと思ってました、お勉強になったなあ、と、相当粘着性のある嫌味を繰り出して応戦、泥沼であり不毛な争いになると思いきや、彼には嫌味が通じないため、普通にドヤ顔をされてしまった、ファック
転職活動の方もボチボチ、とりあえず今日も応募をしてみたりした

帰宅後は引越しの準備、今日は冷蔵庫の非常食、あんまんとたこ焼きを片付ける、つーか、この、あんまん、めちゃくちゃ美味しい!!!!!
録画した月曜から夜更かしを見てノンビリしていたら、ふるさと納税なるものが楽しそうなのと、鶏肉が美味しそう、今治市タオル欲しいし、お野菜も欲しいしやってみようかな、鶏肉も名古屋の手羽先はもちろんだけど、新潟のカレー唐揚げも美味しそう、イタリアン食ってる場合じゃないぞ
そうこうしているうちにまだ21:30の段階で眠くなり、寝てしまった、まあ、大体夜は一人でろくでもないこと考えてる間に終わっちゃうね、と、坂本慎太郎も言っていたし、よかろう





広告を非表示にする