ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/13

5時半起き
踏台昇降のみ

朝から通称、ミサワパイセンの鬱陶しいメールが届く、出社10分で帰りたい、つーか、ミサワパイセン、ちょ、仕事、遅くね?

和解出来た上司と、で、最近ずっとお腹痛がってるけれど、何か思い当たる原因は? という話し合いをする、確かに彼にガンをつけている疑惑をかけてしまった以上、話さない訳にはいかない、というわけで、労組的な集まりを例に出し、ああ、なら、労組的な奴の方は辞めていいよ!を頂く、ありがたい、辞めさせて頂くとしよう、あとの仕事はボチボチである

帰宅後、もうすぐベトナムへ帰還するベトナム人の子と、お好み焼きを食べに行く、彼女は本当に優秀な子で、日本語もペラペラだ、じゃんじゃんバリバリお好み焼きを焼き、モリモリ食した

寒い寒いと思っていても、朝はだんだん日が早くなってきたし、夕方も日が長くなった、冬がもうすぐ終わって春が来る、嬉しいのだけれど心が落ち着かなくなる季節である、やはり、別れの季節だからなのかなあ

小〜高校は全くなく、長崎から東京へ出る時はボチボチだった、環境の変化が近付くにつれやってくる、嬉しいような悲しいような不安なような、あの、ボンヤリとした感じが、大学から社畜へシフトチェンジするときはどうしようもなくて、困ったような覚えがある

なんか、言いたいことがまとまらないから、この日の日記はこれでおしまいにしておこう





広告を非表示にする