
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/17

5時起き
片付けの続きを少し行い、社畜スタイルに着替え、早朝喫茶へ、いくら収納スペースを錬金したところで、未だに落ち着いて書類を記入できるスペースが確保できないのだ
がしかし、喫茶店で、必要書類を会社に忘れた事に気が付く、しょうがなくくつろがせていただく、モーニングの卵トーストも美味しいし、まあ、良し

仕事は、時間がそこそこ取られる月次の資料作成が終わり、あとは仕事してる振りが捗るプログラム動かせば勝手に終わるものばかりが残っている、うーん、暇だ、通称ミサワパイセンはまた、関西弁で忙しいっすわ〜を繰り返している、羨ましい、何か分けて頂きたい、社内ニートも案外疲れるものだよ

仕事してる振りでなんとか定時を乗り切り帰路へ、今日は台所の収納に錬金術をかける、なんということでしょう、まな板は空中収納され、蛇口上のデッドスペースをデッド、いやに天井が高い戸棚も二階建てへと、家族の笑顔が溢れる台所へ、匠の手によりビフォーアフターされたのだった

ふー、今日も匠としてよく働いた、昨日と同じく、匠の夜は早いためおやすみなさい
広告を非表示にする