ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/19

5時起き

片付けを少しだけし、社畜スタイルに着替え出勤、今日からチャリ通の予定であったが、前の家に忘れた包丁がまだ処分されてなかった場合、急いで迎えに行きたいため、ミーのカーでゴーをする

仕事はボチボチ

午後の打合せで、通称ミサワパイセンの、最近残業の元となっている仕事を、自動化する打合せを行う、話を聞けば作成自体は想像以上に楽勝そうだ、良かった、と、あとはボンヤリ話を聞いている

それにしてもだ、ミサワパイセンは本当に、どうでもいい事までさも重要なことのように話すなあ、きっと学生時代の彼の教科書は、蛍光ペンで色分けし、ビカビカしていたんだろうな、あれって、意味あんのかな、そんで、朝から寝てない自慢をやるような学生だったのだろうなと、学生時代のミサワパイセンまで妄想、勝手にウンザリしていたところで、現実のミサワパイセンは、何度目かわからない、確実にお願いします!!!を繰り返しており、現実のわたしは、ハア…と、生返事を繰り返していたようだ

社畜後、管理会社から、前の家に忘れた包丁は預かっている、返してほしければ、前の家に取りに来な、と、ありがたいお話、よかった、わたしのドイツと新潟の包丁は無事のようだ、彼らを無事に救い出し、帰宅する

帰宅後、あー、眠い、眠い…と思っていたらその後の記憶がない、ということは、既に行動は終わっていたようであり、気がつけば、家の前の駅から始発のトレインが走り、スズメがチュンチュン言っていた、てわけでオヨヨ、てわけでおはようございます

広告を非表示にする