読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/20

6時起き?というか、昨晩、床に就いた覚えがない、気が付いたら朝になっていた、トレインがガタンゴトン走り、スズメはチュンチュンしている、お風呂は入ったようだ、ご飯もソバを食べたようだ、歯磨きは微妙だ、多分してないんじゃないかな?というわけで歯磨きをし、皿を洗い、社畜スタイルに着替え、社畜

荷物を受け取る関係上、仕事は午前のみがしかし、始業直後、わたしが本当に大した事のないプログラムを組む事について(条件に応じて、エクセルのデータをシート毎に分ける程度)大々的に報告されてしまい、勘弁して下さい…と言った感じである、この程度の事で仕事している!だなんてドヤ顔したくないし、大体、こういうのってあれだよね、皆、出来て当然って思ってるから、出来ても褒めないわりには、自動で出来ない条件は各自でやってね、とか言ったらディスってきますよね、これ、自動化とチャウンチャウ?って言ってきますよね…と、1人、被害妄想でウンザリしておく

社畜後は荷物を受け取る、これで引越しの大体は完了だ、ガンガン組み立てるぞい〜と意気込み、ガンガン指を強打、ガンガン棚板を上手くはめきれず落とし、ガンガン独り言、息も絶え絶えになりながら一時間程度かけようやく完成させ、入りきらなかった荷物達を片付け、人をダメにするソファ等々に別れを告げる、ふー、ようやくうなぎの寝床がうなぎの寝床になった、この一週間、うなぎの寝床がハムスターの寝床のようだったからね

さて、片付けが想定より一時間早く終わったため、下界へ向かう、どうやら今晩、わたしは招かれざる客である会合があるらしい、というわけで、会合開催地周辺で嫌味ったらしく春巻きを食べていたところ、会合側より誘いを受ける、招かれざる客なのでちょっと…をしていたが、顔をちょっとだけだし、とりあえず、そこかしこ、目に付くものをディスり、ファック、と言っておいた

本日の寝ぐらへ戻る、以前、ここの家の布団はまるでヨガマットだな、とディスっておいたせいか、嫌味のようにフッカフカのベッドをあてがって頂き、おやすみなさい






広告を非表示にする