ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/21

下書きを更新しようとしたところ、何度もアプリが落ちてしまう、ファック、というわけで書き直し

6時起き
フッカフカの嫌味ベットで朝食の時間までダラダラすごし、バタつきパン、カモミールティー、コーヒー、カモミールティーを頂く、うむ、我が家の朝ご飯は、岐阜のモーニングばりだ、そしてお母さんは暇さえあれば、お茶をガブガブ飲ませてくるね

お茶をガブガブ飲んだ後、ザギンへ、今日のメインイベントに向けた買い物を行うも、ザギンのデパートに行ってしまっては、スッカリ自分で欲しいものばかり見てしまう、ちなみに、デパートも基本、いつものリュック、マウンテンパーカー、ジーパン、スニーカーであるため、脳内設定は世間を忍ぶ大金持ちのCEOである、ほら、アメリカの金持ちとかそういう感じじゃない、ジョブスとかさ、はー、デパート、デパートいいよね

脳内設定をCEOのまま、ズーヒルギロッポンで本日のメインイベント、ブラジル料理を食べる、しかし、主賓を招待し忘れるという失態により、主賓無しでブラジル料理を頂く、フェイジョアーダとパイナップル、キャッサバは美味しいなあ、岐阜はブラジル人多いのだけど、ブラジル料理店ってないもんなのかな、少なくともこの辺は、台湾ラーメンとベトコンラーメンばかりだ

足立区に住む主賓に会いに、足立区へ
足立区の友人は奇跡的にさほど怒っておらず、どちらかと言うと、わたしの前髪についてを怒涛の勢いでディスってくる、なんだその前髪、騙し絵なのか?エッシャーなのか?パース狂ったのか?と、相変わらずディスりのセンスが半端ない、あまりにセンスの良いディスられっぷりであるため、こちらも特には嫌でもなく、ああ、これからエッシャーを名乗るかなあ、という感じである
ここでもポットのアールグレイをガブガブ飲み、東京の西端の我が家へ、途中、何度もトイレへ行き、家に着き、お風呂に入った後の記憶がない、この日もまたフッカフカのベットにより、帰らぬ人となってしまったようだ

広告を非表示にする