
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/23

5:40起き
今日からチャリ通である、あわあわと準備をし、あわあわと出かける、岐阜もようやく空気を読んでくれたようで、今朝はとても暖かい朝だ、チャリ通が気持ちいい、チンタラ走り35分程度かけて出勤、これぐらいの気温だと気持ち良くていいね

仕事はボチボチ、仕事をやる振りが捗るプログラムを動かし、履歴書作成、うーん、志望動機1000文字ってなかなかネタがない、わたしもただ、千と千尋のように、働かせて下さい!ってだけなのだ、働かせて下さい!下界の某研究機関、働かせて下さい!と、脳内では両親が豚になってしまったばりに必死なのだが、如何せん、ようやく500文字が埋まった程度、うーん、あとら500文字のネタがないなあ…定時後はなんだか給料の支給方法が変わるようで、長い目で見たらお得なのだろうけど、卑しい人間のため、今、お金が必要なのだ、新しい支給方法は使わず、今もらえるままでいいや、だってあんなんさ、早く死ねば保険会社の人が儲かるし、こっちが儲かれば保険会社の人が舌打ちするシステムじゃない、ということはさておき、給料の10%を持ってかれるのは、ちょっと、まだ末端の構成員には辛いもんがあるぜ…

帰宅後、散歩がてらいけてるスーパーへ買い物へ行き、美味しいパンとおミカンを食べ、幸せや〜と思っていたらまさかの寝落ちである、最後に行った行動から推測するに、20時半には寝てたわけ?



広告を非表示にする