
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/24

6時起き?
というか、昨晩、21時前に寝てしまったようで、電気は付けっ放し、またもや気がついたらトレインガタコト、雀がチュンチュンである、一度起きて、寝落ちした事実を嘆くも二度寝、気がつけば出勤ギリギリの時間だ、今日はミーのカーでゴーと出勤

仕事はボチボチ、昨日作成したプログラムを課長に見せる、人にコードを見られるのは自分の頭の悪さがバレるため本当に嫌なのだけど、案の定バレる、つらい
頭の悪さがバレた後も、ボチボチ仕事をする、休み時間は久々に頂いた2週間前の新聞を読む、ふむ、2週間前の日本はキヤノンが賢いことをして、どっかの国の副大統領は同性愛で捕まって、ニホンザルはケンカの後、抱き合って仲直りをする事を発見、という情報を得る、後半2つは友人マッチーがなかなか喰いつきそうなネタである、今度教えてあげよう
ボンヤリ仕事をしていると、どうやら理不尽に会議で怒られた上司が課長の元へ、大変だなあ、と眺めていると颯爽と通称ミサワパイセンが入っていき、怒られた上司と一緒に、いや〜大変ですわ〜とのたまっている、お前、その会議出たわけでも怒られた訳でもないのに、その自己顕示欲すげーな、と、逆に感心せざるを得ない、きっとあんな感じでグイグイいけるのが出世できる奴なのだろう、対するわたしは社畜中、今日も寡黙に仕事を片付け、帰宅

昨日手に入れた菜の花とシメジ、腐りかけのタマネギ、元から腐っている納豆を食べ、いよいよ来週末に待ち構えているハーフマラソンの練習をし、お風呂と洗濯物、あれ、洗濯物干した記憶がどうにもないのに朝じゃね?と思ったら相変わらず寝落ちしていたようである、行動の履歴を見たところ22:00前に記憶を失ったようだ、よし、昨晩より1時間は記録が伸びたぞ、と、喜べるわけもなく、そろそろ対策を考えなければなあ
広告を非表示にする