ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/25

4時起き
というか、今日も昨晩寝落ちした影響で気がつけば朝、まあまだトレインガタゴトも雀がチュンチュンもしていない時間だが、昨晩回した洗濯物はやはり干されておらず、洗濯機の中で物言わず冷たくそして死臭も醸し出している、わたしは大人しくだが、やかましく朝4時から洗濯機を回し復活を試みる、近所迷惑きわまり無し

洗濯機を回している間、この寝落ちをどうにかすべく、座布団的なサムシングをネットショッピング
がしかし、あれなのだ、自覚はしているものの、わたしはいちいち小うるさいのだ、座布団一つ買うにも、産地が何処かを確認、また、それが部屋にあったらどんな気持ちで毎日を送れるか、他にも様々、万が一あいつとお揃いにならないか、等々いちいち考えてしまい、なかなか決まらない、結局、2時間近くあれこれ見て、某京都の座布団メーカーの製品をポチる、無論日本製、ふー、ようやく満足だ、これで寝落ちも防げるし、身長も伸び、テストの成績も上がり、運動会では一等賞、可愛い彼女もイケメンの彼氏も何でもできるな

と、やはり、寝すぎたために有り余ったエネルギーを、ほぼ、この座布団を買うミッションの妄想部分で費やし、仕事はボチボチである、頭悪いのがばれたプログラムを少しは頭良く見えるよう修正し、ノー残業デーということもあり、いつも以上にボンヤリ過ごす

帰宅後、昨晩の残り物を食し、録画した月曜から夜更かしを鑑賞、わたしも大概モンクイーだが、マツコさんを見ると安心する、渋谷駅における銀座線は最早地下鉄ではない、地下鉄と言える状態になるまで渋谷を埋めてしまえ、等、そこまでのモンクイーではないからな

見終わった後は6.5kmほどをチンタラ走り、シャワー、を浴びた後の記憶がイマイチない、すなわち、今日も寝落ち、と思いきや比較的やり直しの効く時間帯に意識を取り戻し、アワアワと皿洗い、洗濯物の片付け等を行う、ふー、今日は久々に電気を消して寝れそうだ
広告を非表示にする