ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/26

まず、この日、一番言いたかったことを書くと、車をぶつけた、おまけに二度も、が、無傷だった多分、まあ、そんな感じでフラフラした一日である、あと、漫画を2冊買ったのだけど両方とも面白くて嬉しい、すっかり影響されて、わたしもミニクーパーが欲しくなってしまった

6時起き
ノソノソと用意をする、昨晩はキチンと電気を消して寝たというのに、なんだか眠たい、というか、フラフラする、フラフラというか、全部がグラグラする、そういや東日本大震災の時は、自分も体調が悪く、グラグラしていたため、地震にうまく気がつかなかった、今日はどっちだろう、地球がグラグラしているのにみんながグラグラで気がついていないのか、わたし1人がグラグラなのか、まあ、どっちにしろ、うまくバランスが取れない、今日はノー残業デーだな、と朝6:50の段階で決め込む

仕事はボチボチ、考え事をする際に手遊びをしてしまう癖で、会議中、配布資料を血みどろスプラッタ仕様にしてしまう、隣の席の課長がそれに気が付き青ざめていた、申し訳ない

帰路において、なんだかカレーが食べたくなり、新居近くのカレー屋へ立ち寄る、ジョギングで前を通る度、美味しそうだなあと思っていたが、味覚音痴のわたしですらわかる程度にそこそこカレーである、うまくもなければまずくもない、価格帯も、安くもなければ高くもないし、そしてグラグラであったため気がつかなかったが、カレーをこぼしていたようだ

カレーを食し、こぼしたあとは、漫画を買いに本屋さんへ
お目当てであった漫画と、表紙的におもろそうな漫画を購入、よし、帰るべ、とミーのカーでゴーしたところ、うっかり、前の家に帰る方向へ、これはいかんと思うも、まあ、せっかくだし喫茶店に寄り買った漫画を読み、面白くてふわっとする、勝田文、なんか可愛い漫画で良い感じだ、主人公岐阜出身だし、近所の本屋はあまり置いて無かったけど集めてみようかなあ

そもそもグラグラであるのに、漫画が面白くてふわっとまでしてしまった状態は非常に危険である、まあ結果として、自宅の駐車場へ入る道を一本間違え、慌てて細い道を曲がろうとするも曲がりきれずぶつけ、軌道修正を図ろうとバックしてぶつける、わー、そしてグラグラふわふわオロオロで大きい道に戻り、左折レーンで右折をし、ようやく帰宅、今のところミーのカーであるチャンドラ号は無事だ、明るくなったらわからんが、ごめんよチャンドラ…

家に着くもやはりバランスがうまくとれない、冷蔵庫に正面衝突したところで、もう今日は寝た方が良さそうと体が判断したのか、寝てしまったようだ、気が付けば、始発がガタンゴトンしていた


広告を非表示にする