
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/2/27

グズれば甘いものを与え、中学生まで21時には無理やり寝かしつけられる、という母親の育て方が良かったのか悪かったのか、大変チョロい人間に育ってしまったようだ、布団に座らせると寝てしまい、甘いものを与えられるとみるみる機嫌が良くなる、おかげで車がボチボチ壊れているが、グッスリ眠れたし、そこまで落ち込まずに済んだ、お母さん、ありがとう

6時起き
さあ、明るくなったし、真のチャンドラ号の姿を見に行く、うむ、やはりあんだけ音がして無傷なはずはなく、事故現場には板金のカケラ、そして運転席側がやられたようだ、鍵持ってればドア開く機能が失われた、すでに花金でやる気はないのに、もう今日はやる気がログアウトである、昨日に引き続き、朝6:50の段階でノー残業デーを決める

がしかし、優しい変態である我が友人マッチーの、日曜日、ケーキおごってあげるから、の一言でみるみるメンタルの復活を遂げる、甘いものを与えれば持ち直す、というわたしのこの機能は本当に便利だ、お母さん、こんな娘に育ててくれてありがとう、と、ラッパーのように、朝から親に感謝する

仕事はボチボチ、頼まれていたプログラムを作成、なんだか最近わたしは、皆さんの都合のいい女と化している感が否めない、まあ、暇よりはいいからいいか
がしかし、やはり大した仕事でもなかったため、すぐに暇になってしまう、あまりにも暇であるため、処理中、自作のネコが画面上あらわれるよう、プログラムを増やす、ふふ、可愛い、ネコのコネちゃん可愛い、と遊んでいたら、どうやら作成物が相手のイメージと異なっていたようである、わー、ごめんなさい!と、カタカタやっていたら、なんだかんだで残業してしまった

社畜後、生クリームの入ったパンを食べながら帰宅、一応母親に車やっちまったよ〜と伝えた所、あんたの好きな生クリームとか生ビールとか摂取して頑張れ、と回答、わ、わかってらっしゃるなー、娘の行動を…!

その後は久々に絵をかいて遊ぶ、高校時代から、リリーフランキーのような絵がかけるようになりたい、と、練習していたわたしの絵は、まあ、そんな感じだ、もちろんリリーさんほど上手なわけはなし、せっかくなのでこの日記で一枚だけあげておこう、これが毎度お馴染みのミサワパイセン(3秒でかける)バージョンだよ
f:id:shiosu39:20150228072314j:plain
眉毛、片側だけ塗ってるな

はー、嬉しい、週末嬉しい、ボチボチ夜遅くまで、お絵かきして遊んで、おやすみなさい







広告を非表示にする